FC2ブログ
日々のもやもや//
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/03/22 (Sat) 新幹線と演劇とライブ
まだ、今日も兄の家。
でも、今日は昼から友達の演劇とライブのために12時までに帰宅。

今日の演劇は…。
『第7次笑いの内閣 THE SCHOOL OF THE LING いきなり最終章 全米が泣いた』
と、いうタイトルから読み取れるくらい笑いの多い劇。
しかも、プロレス!
いつも地区大会で予選敗退している高校の演劇部がプロレス芝居で予選突破を目指す話。

★感想★
みんな体はりまくりですよ!
次々に技が決まって、途中鉄パイプで殴るの反則技も出るし!
え、これって演劇なの??!って言ってしまうくらい、みんな本気で演技してた。
もちろん、笑の内閣という名前だけあって笑いもいっぱいあって。
ほんとに楽しい演劇でした♪

そのあとは移動して時間があったのでカラオケへ行ってから、テンションをあげて
ライブのあるバー?へ。
シゼンカイノオキテさんのライブへお邪魔してきました!

★感想★
今回で2回目。
前回よりもましてパワーアップされてました!
歌声も演奏も!
途中で弦が切れるというハプニングもあって面白い一面もみれてライブならではの楽しさがありました。タワレコで大きく陳列されてると話を聞いていたけど行く暇がなくって、
CDも買えず残念に思ってたけど、今回買えたしよかったよ!
直接お話もできたし★これからもどんどん頑張ってほしいな♪
いつも応援してますよv(みてないけど・・・w)

*帰りの新幹線*
横にいたちびっことお父さんがとってたので便乗してみた。新幹線

*バレット?ガレット??名前忘れたはじめての食べ物*
バレット??

*演劇パンフとライブCD*
演劇とライブ





スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kiriazu.blog72.fc2.com/tb.php/184-70d795a9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。